よくある質問 FAQ

「監視プラグインの情報については製品組み込みのヘルプページをご参照ください」とサポートから案内されました。 製品組み込みのヘルプページとは何ですか?また、閲覧方法を教えてください。
X-MON にはヘルプページが用意されております。

ヘルプページには、画面のヘッダメニュー右上「?」マークのアイコンから遷移できます。

また、各操作画面にある「?」アイコンをクリックすることで、各操作画面に応じたヘルプページに遷移することも可能です。

直接ヘルプのトップページにアクセスする場合は、下記のようにアクセスください。
http://{X-MON のIPアドレスで置き換えてください}/help

あなたの問題は解決しましたか?

フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。
FAQについて分かりにくい個所や見つけられなかった問題点などをお聞かせください。
今後、改善を行う上での参考にさせて頂きます。
フィードバックにご協力頂きまして、ありがとうございます。

目的から探す

どうすれば良いか分からずお悩みのお客様はこちらよりお探しください。

制限に関するご質問

物理アプライアンスに関するご質問

バーチャルアプライアンスに関するご質問

セキュリティに関するご質問

X-MON APIに関するご質問

基本設定に関するご質問

90日間お試し無料 サーバ・ネットワーク・クラウド監視ソフトウェア、まずは使いやすさを体験してください。

X-MONをご検討中のお客様

0800-9191-365

クイック クイック さんろくご
受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00

サポートをご契約中のお客様

050-1746-9324

受付時間 月~金(土日祝を除く)9:00~17:00